TheプレミアムEPI – チンゲを屠る

俺はダイエットをしているんだ。若い時みたいに食べないで痩せるとかの無茶はしない。食生活に気をつけて、適度な運動をするという、基本中の基本でダイエットしてる。

運動と言っても激しい運動や、きつい運動はしてないんだよ。そういうのって続かないじゃん。

本当は昔みたいにジムに行ってトレーニングしたいんだけど、入会とか色々面倒じゃん?
結局ダイエットするって決めた日の夜にはもう動き始めたかったので、とりあえず近所の川沿いをウォーキングすることにしたんだよ。

そして思いの外続いてる。

2ヶ月経ったけど4kg弱減った。この調子で今後は1ヶ月1kg強減らして行こうと思う。リバウンドしたくないからね。

ウォーキング中のヤバいやつ

ウォーキングのコースだけど、往復2kmの道が左右にある。つまり川沿いまで歩いて、そこからまず左にいく。1kmいくと公園がある。そこで腕立てとかやってまた戻ってくる。これで2kmだ。スタート地点まで戻ったらそのまま反対側に進む。こっちは1kmより少し距離がある。往復で2km強だ。

つまり1セットだいたい4kmということになる。

調子が良いときは更にもう片方に進んで6km。調子が良くて時間があるときは更に反対側までいくので8kmになる。そこそこの運動量だ。

で、何がやばいかというと、別に距離が長いとか足が痛くなるとかじゃない。

チンゲだ。

チンゲがなにかこう、どこかに挟まる感じで痛いんだ。この野郎。

会陰毛

チンゲというよりも、会陰部分の毛だろうな。会陰というのは金玉とケツの穴の間あたりの部分だ。ここは皮膚が柔らかい。

ウォーキング中、痛くなるとボクサーパンツをわざと食い込ませたり、逆にルーズにしてみたり、いろいろ試したがなんの解決にもなってない。足の付け根あたりの薄い皮膚から生えてる毛なんか、一本でも引っ張られたら嫌な気分になる。

お陰でウォーキング中、パンツに手をつっこんで無理やりずらしたりして対処してるが、案外女性がペアでウォーキング、ランニングしてるなんてことが多いので、あまり俺のフェロモンを女性達に噴出させてしまうと彼女らの私生活に俺が大きな影響を及ぼしてしまうことが予測されるので、個人的には嬉しいが、社会的にはよろしくないので避けておきたい。

と言うよりむしろ、そんなことより会陰毛だ。もうこんな毛いらない。さよならだ!!!

剃らずに溶かす

会陰なんかカミソリでジョリジョリしたら絶対に失敗するとおもったので、何かこうクリーム状のもので毛を溶かすものはないかと思っていろいろ調べてみた。

そしてどこで見つけたのかは覚えてないんだけど、どこかのLPで見つけて商品名だけコピペして検索したのかな。Amazonにあった。これだ。

評価が高い。簡単で低刺激でたっぷりはいってるという感じで宣伝してた気がする。

で、ダメ元でこれを購入したんだよ。

パッチテスト

レビューで『肌があれた!』とかって人が1名いたけど、この人はパッチテストしなかったのかな?ふつうこういうのってパッチテストするよな。俺もやった。

まずは左手の外側。冬になると毛が伸びるんで、夏だしまぁいいかとおもってためしてみた。

やり方は、ポンプからクリームを出して塗る。厚めに塗る。5分放置してシャワーで流す。終わり。簡単だ。

やってみよう!

ここの毛を溶かしてみようと思う。

最初なので説明通りに厚塗りしてみる。毛を全部覆う必要はなく、生え際がクリームに浸っていればOK。

5分待ちたくなかったので4分で拭き取ってみたら、ぬおー!!!!キレイに無くなってる!!!!
違和感とかまるで無かった!!!

これはいいね!!!

股間にクリーム

その日の夜、風呂入る前に股間にまんべんなく塗りたくってみた。肛門付近は塗らず、会陰を中心に塗ってみた。

その後立ったままゲームなどして20分後にキッチンペーパーで拭き取ってみた所、付け根を失って溶けかかった毛の塊みたいなものがにょぼにょぼ落ちる。そう、抜けるとか剥がれるとかじゃなくて、落ちるわけ。もう皮膚についてないから。

そして思いの外広範囲に塗られていたらしく、金玉の裏側までつるっつるのすべっすべのツヤツヤになってしまった。これは想定外。

しかし、小学生の時とかってこんな感じだったよなぁとか、なんとなくノスタルジックになれるので、それはそれでいいのかも。

金玉の毛とか邪魔だし、そのうち全体にやってしまおうかと思ってる。ズボンのジッパーに挟まるときとかマジでウザいし。

おすすめだった

流石に俺の会陰をお見せするわけには行かないので画像はないけど、兎に角これはおすすめだ。評価が高いのにも納得行く。

驚いたのが、痛みとかがまったくなかったこと。ヒリヒリすらしない。これはすごいな。

ただ、クリームが付いた手で髪の毛触っちゃだめだぞ。おそらく禿げる。