【重要】お知らせ

2018.09.12 – 現在ファイルの共有を一時的に停止しています。問題解決するまでお待ち下さい。 → 終わりました。

Dropboxのサポートがクソすぎ

おっちゃんは4年以上有償で使ってきましたが、Kaname Kanno (Dropbox Support)とかいうクズ野郎のせいで、もう二度と使いたくないです。

問題を解決しようという気がまるでなく、人のミスを真似してユーザを上から目線でバカにするという極めてひどい性格の悪さ。頭おかしいですわ、この手の人って。

というわけで、どのみちMS Office製品も使うので、One Driveの有償(つまりOffice 365 Solo)に乗り換えました。Dropboxは解約します。

みんなもDropboxは使わないほうが良いかもね。自分らの勝手な都合でユーザが便利に使っていたものを使えなくし、「メールで何度も連絡した」という言い訳で、常にこっちが悪いことにしようとします。

電話はかけたほうが、メールは出した方の「自分の都合」なわけです。しかしなぜか「かければ必ず相手は出るはずで、出ないほうが悪い」「メール送信すれば必ず相手は読んでくれるはずで、読まないほうが悪い」という先入観を持つバカが非常~に多いのです。こういった思想は害になるだけで全くなんの役にも立ちません。

本来の正しい思想をあえて言えば、「メールを読む読まないは自分の勝手」「電話に出る出ないは自分の勝手」なのです。そもそも電話なんか自分でお金出して契約したものなのに、なんで他人優先しなきゃいけないわけですかね。頭おかしいですよ、かけたら出るのが当たり前とか思ってるバカ人間は。

そもそもメールなんてもう使わなくて良いでしょ。FAXと同じ。化石だよ。性善説で運用されてたときからほとんど発展してないし、もう消えて無くなってしまえとか思います。現状、アカウント認証とかくらいでしょ、メール使うのって。

だから何度もメールしたとかいうのは「出したから読んでるはず」というバカが想像するただの先入観でしか無く、言い訳にすぎないのです。話をすり替えようとしてるだけ。責任転嫁。ビビって逃げてる虚弱のクズ。

Dropboxの共有リンク先からダウンロード出来るような記事がいつくかありますが、今の所全滅しています。おそらく以下が該当する記事だと思います。

  • Dead Or AliveのMod関連
  • SkyrimのMod関連
  • 一部画像など

徐々に修正していく予定なので、急ぎの方はテレパシーか何かでおっちゃんに念を送ってください。ちなみにおっちゃんに直接連絡を取る方法はございません。常におっちゃんドリブンです。