DOA5LR – マリー・ローズ使いは性犯罪者

最近のプレイ


タイトルは釣りな。でも事実だから。

最近はYouTube Gamingでプレイ動画をストリーミングして配信してたりするんだよね。思った以上に簡単にできたので、おっさんウハウハ。

YouTube Gamingで動画を配信するボタンをおして、ストリームキーを確認する。そのキーを使って、ストリーミング用のソフト使って配信するんだけど、本当に簡単。

俺が使ってるのはOBS StudioというOSSの配信ソフト。WindowsでもmacOSでもLinuxでも使えるすぐれものなのよ。

設定は済ませてあるので、DOA5LR起動して、ブラウザでYouTube Gaming開いて自分のストリーミングページ表示させ、OBS Studio起動し、配信開始ボタン押すだけ。起動の順番は別に決まってないので、好きなものを先に起動すれば良い。

YouTube Gaming側は5~6秒遅れて配信されるけど、これは仕様だろうね。おそらく何らかの処理してから余裕をもって表示してるんだと思う。

で、CPU戦だけじゃなく挑戦状も受け付けてるので、対戦なんかも視聴できたりする。

思わず気合が入って『ぅおらぁ~~!!!』って叫んでしまうこともあるので、マイク音量はゼロにしてある。マリー・ローズ使ってるやつとかもう気持ち悪すぎて、対戦中ずっと文句言ったりするんで。

マリー・ローズは奇形

しかし本当にマリー・ローズって気持ち悪いよなぁ。目が離れてるくせに眉毛は寄ってて、蒼天航路に出てくる陳宮そっくりじゃねーか。

こんな奇形が『ひょい!』とか言うの聞いてチンコぴくぴくさせてるとか、変態とかいうより、産まれ方間違えて脳みそ腐った状態で育った奴くらいっしょ。明らかに人間として決定的なものが大きく欠けている状態。

そもそもこの腐れマンコ、年齢も不詳だから本当は50歳超えてるかもしれないし、とにかく顔でかいし、こんなクソ造形を好んで使うやつってのは、育ちが悪いとかってレベルじゃなくて、もう治療不可な領域の性犯罪者予備軍だよな。軒並み逮捕すればいいよ。あ、射殺でもいいけどね。人類にとって害があるわけだし。もちろんこんな腐れマンコの外道キャラを作った方もその100倍くらい罪があるので、もれなく自害していただきたい次第。たのむぜ。

マリー・ローズ自体もこの三次元界で一番最低最悪なのはまともな人間であれば誰もが理解出来ると思うんで、この汚物を選択したプレイヤの思想が本当に気持ちが悪いことも理解出来ると思う。

対戦中にも対戦終わったあとにもアピール。『らんららーん』とか言うわけよ、この汚物生命体が。気持ち悪いにも程があるわ。

そんなプレイなんかどうでもいいんだよ。卑怯な技と卑怯なステータス持ってるんだから、自分が汚物を素手で握ってるのとと同じなんだよ。

お前はうんこ握ったまま会社いくのか?うんこ握ったまま学校いくのか?普通うんこは手で持たない。

だからマリー・ローズ使いは人間として認められないくらいに存在意義がないし、そもそも思想が腐ってるから長生きしないほうが絶対に良い。人類は繁栄するべきなのに、繁栄できなそうな体躯の女に興奮するとか、人類の敵でしかない。

そんな汚物丸出しの気持ち悪いクソ変態奇形キャラを、まるで自分が乗り移ってるように動かすとか、死んで詫びるしか無いよな。